日々考察

Twitter→ https://twitter.com/u_1ch1 人間、何も考えてなくても 何か考えてしまっている 無意識から意識してるものまで 過ごしていく日々の中で 考察を繰り返し それをもとに人生を楽しく歩いていく

勝手に応援 ▽奇怪生物つみを 現る‼


f:id:u-1ch1:20181004142429j:image

 

twitterをやっているのですが

ブログをやるにあたり、

いろんな有益情報があふれております。

 

日々、それらをインプットして

このブログにも、そのノウハウを活かしたりしてますが

やはり、物事というのは

より安定を求める傾向にありまして

 

たとえば、物体などは安定する球体になろうとしますし

株や通貨のチャートなどは

上がり下がりを繰り返し安定を探ろうとします。

 

なので、有益な情報を自分から求めておいてアレですが

有益疲れをしてしまうことがあり、

そんな時、奇怪生物の彼を見つけました。

 

つみをです。

f:id:u-1ch1:20181004110017j:plain

有益疲れをした僕を

無益なブログで癒してくれました。

 

無益というか、もう

ふざけすぎてて、時間の返せコノヤロウ!!と

怒りすら覚えますw

 

ふとしたキッカケで、この奇怪生物のブログを読んで

一発でハマってしまいました。

一生の不覚!!!!

 

こんなにおもしろいんだから、

きっとフォロワーも多いはず!

 

フォロワー数48人(18年10月4日現在)

 

・・・

 

なのに、なぜLINEスタンプがあるんだ?

なのに、なぜオリジナルグッズがあるんだ?

どこに売れるの?誰に売れるの?

 

まあ、とにかく

彼の自己紹介記事、読んでみてください

tumiwo.com

 

 

そして、僕がハマるキッカケになった記事はこちら↓

tumiwo.com

 

ブログをオープンした理由が

たまらなく どストレートすぎです。

 

 

僕は思い切ってDMすることにしました。


f:id:u-1ch1:20181004142812j:image

 

 

どうやら嬉しかったらしく

2週間ほど頑張れるようです。

 

この記事を書いてる時点で1週間経過してます。

まだ頑張っていることでしょう。

 

 

 

そして、このブログを僕のツイッターで紹介したところ

つみをからリプが来ました。

twitter.com

自分でほめるという奇怪っぷり!

なので、これからは 僕が紹介するたびに

自分でほめに来てと伝えておきました。

 

 

ここまでで、気になった方は

ご自分の目でほかの記事も見てみてください。

 

【漫画】奇怪生物つみをの公式サイト|面白おかしい情報満載!

 

きっと時間の無駄に気づき

スマホの画面を叩き割りたくなりますw

 

そんな 奇怪生物のツイッターはこちら

twitter.com

 

 

今回は、もう思うがままに

つみをのことを書きなぐりました。

 

きっとここまで彼を愛しているのは

本人か僕くらいでしょう。

 

有益な情報を集めることは、もちろん大事です。

でも、有益情報まみれになって疲れたときは

こんなブログを読みながら

いったん休憩して、

また新たなスタートを切れるようにしたらいいと思います。

 

 

と、無益記事と思わせといて

無理やりためになる記事っぽくなるように

着地しようとしたけど、

足をぐねったみたいなので、

このあたりでやめておきますw

 

これからも

つみをの動向に注目してもいいし

しなくてもいいです。