日々考察

Twitter→ https://twitter.com/u_1ch1 人間、何も考えてなくても 何か考えてしまっている 無意識から意識してるものまで 過ごしていく日々の中で 考察を繰り返し それをもとに人生を楽しく歩いていく

2018-10-09から1日間の記事一覧

鐘庵から、お礼のメールが来た!! みんなで鐘庵を盛り上げよう

最近、何かと 何でもやってみなけりゃわからんだろう!!! という青春真っ盛りみたいな気持ちが強くなりまして。 わかってるんだけど 誰もやったことないことを 経験したい、と思い appleに電話して、 iPhoneとMacBook抱き合わせで買うから安くしてくれ! …

会話にもPREP法を! 話しやすく魅力ある人間になるために

今回のテーマは ▲話しやすく魅力ある人間になること! です。 僕が所属しているオンラインサロンで、 メンバーが日替わりでラジオをすることになりました。 月曜日の担当はもっちぃでした。 twitter.com この人、声質も含め話術すごすぎw マジでラジオ聞い…

記憶は記録じゃない! ▼映画mementoを紹介します!!

10月7日は何の日か知ってますか? もちろん知ってますよね? そうです、ミステリー記念日です。 ・・・ いいですか? 話、進めますよ? なぜミステリー記念日になったのかというと、 1845年のこの日に発表された『モルグ街の殺人』が、 世界初の推理小説…