日々考察

Twitter→ https://twitter.com/u_1ch1 人間、何も考えてなくても 何か考えてしまっている 無意識から意識してるものまで 過ごしていく日々の中で 考察を繰り返し それをもとに人生を楽しく歩いていく

今更 自己紹介

9月に入っても暑い日が続いてますね。

 

熱中症への警戒は、まだまだ緩められそうにありません。

 

そんな中、いつも気温40度近くまで上がる倉庫内で働いてます、u1です。

 

 

 

ブログもこれで5記事めになりますが、

今更ながら、自己紹介しておきます。

 


f:id:u-1ch1:20180906194942j:image

 

1979年生まれの38歳

会社員、既婚、男です。

2歳の娘がおり、休みのたびに

家族3人で遊びに行ってます。

 

 

 

小さい頃のことは、よく覚えてませんが

写真をみると、ほっぺに指の全このポーズ


f:id:u-1ch1:20180906202827j:image

 

 

小学校高学年の時には

担任の先生から、

「おっとりしすぎて、子供の中に大人が混ざっているのかと思うほど」

と、評されました。

 

中学校はほとんど記憶がありませんが、

思春期独特の勘違いはいっぱいあったかもしれません笑

 

授業だけ聞いてれば、テストの順位は上位1割に入るくらいの学力でしたが、

 

それを自慢げに話してたため、

軽いイジメの対象になりました笑

 

今思えば、それもいい経験になりました

 

今でも続けてる趣味の楽器は

この頃からはじめました。

 

 

高校の頃は、授業が0時間目〜8時間目まであり、

夏休みもお盆前までは、普通に補習がある

進学校に行ってしまいました…!汗

 

中学のときのノリで、大して勉強してなかったら、

見事に成績は後ろから数える方が早くなりました笑

 

この頃は勉強より

楽器弾いていたい思いのほうが強かったです。

 

 

そんな自分でもなんとか大学へは進学したのですが、

同じく入学してきた周りの学友たちに、嫌気がさし(という名目で、ほんとうは面倒くさくなって)1年で退学しました。

 

 

そこから、今の会社に入り、はや17年。

いやぁ、ときが経つのは、

特に振り返るときには、恐ろしく早く感じるものです。

 

その間、

バンドで生きていこうと躍起になってみたり

40キロ近くのダイエットしてみたり

不治の病にかかってみたり

歩いて4県を跨ぐ旅をしてみたり

沖縄に滞在してみたり

バイクで旅をしてみたり

結婚してみたり

子供が生まれたり

自転車にハマったり

たくさんの経験をして

 

いま、ここにいて

ブログを始めてみようと思った次第です。 

そんないろんな経験を活かして

面白いブログをお届けできたらなと

考えています。

 

u1(ユーイチ)の  『日々考察

よろしくお願いします\(^o^)/