日々考察

Twitter→ https://twitter.com/u_1ch1 人間、何も考えてなくても 何か考えてしまっている 無意識から意識してるものまで 過ごしていく日々の中で 考察を繰り返し それをもとに人生を楽しく歩いていく

文章書くのは好き

今のところ、ブログを書き続けることしかできない現状にもやもやしつつ、

できることからやろうと思うと、

やはり書き続けることしかできないなと思うので、

内容は薄いかもしれないけど、

書き続けてみようと思う。

もともと作文は好きで、

読書感想文でも、たくさん書きたすぎて、規定枚数に収めることができなかったりしたぐらい

(今思うと、まとめる力を養うのに規定枚数が必要だったのかと思う。)

文章を書くのは好きだ。

今までの記事では、それが感じられないと思うけど。

書き続けることに慣れてきたら、少しテーマを絞って書いてみようと思っている。

 

体重100kgから65kgまでダイエットした話とか、

意外と知らない素人がやってしまいがちな自動車保安基準違反とか

少しずつ固めて書いていけたらな、と思っている。